杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

やっとやっと♩

2014年05月16日 | エコな掃除日記
こんばんは♩
杜の都仙台発
エコ家事プランナー川村康子です♩

iPhoneにしてから
ブログ更新がままならず
あたふたしながら諦めちゃっていました

写真だけが飛んじゃったり
写真が残されたり
今まで通りにいかないままだったの。

その間Facebook
個人用と笑むstyleのふたつ更新してたの

ブログでお会いできる皆様
ここでお会いできる皆様
ながいかたで8年、う?9年
応援してくださる皆様が多くおります。
皆様シャイでお会いしたとき
「実はブログ見ております」と
照れながらお話くださる方
ほんと多いのです!

Facebook登録されてない方も多いから
この場所で応援して下さる皆様に会える
この場所を大切にしていますのに。
更新ままならないこと
心苦しいこの頃でした。

今日この手があるかもと
アプリダウンロードしてみたよ
きっと大丈夫!
いつも通りに更新できるはず!

今日大きな虹がかかりました。
虹は「大丈夫」のメッセージといいます

さぁ、飛ばしてみようかな!

いつもありがとうございます(*^_^*)
笑む

最新の画像もっと見る