杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

爽やかみどりの日々

2015年06月21日 | エコな掃除日記
こんばんは。
杜の都仙台発
エコ家事プランナー
暮らしナチュラリスト®
川村康子です(^O^)♬


うーん
いい感じいい感じ
6月、山脈のように途切れない日々です
一つ登りきって少し緩やかになった土日
いい感じに気持ちリセットされている♬

気になっていたことに手をいれる

小さな庭
家を囲むように伸びきった野草たち

チョッキンチョッキンしたり
引っこ抜いたり
ラベンダーを摘んだり
庭がサッパリしました!

爪が真っ黒です。
私は、土を直接ふれたい
植物に直接ふれていたい

ハーブをチョッキンしたり
チョッキンした草花を踏み進めると
ハーブの香り野草の香りが癒してくれる


青葉神社にご挨拶もしたよ
これまた癒されの森なのです。




おみくじひいたら大吉じゃ!
大吉はやっぱりうれしいな。

週末はお友達でもあります
緑シプカさん
フェイシャルヨガ&癒しのワーク
笑むCOCOでキラキラ輝き時間


夜の国分町で
みどりさん
歌うお菓子作家おがじゅん
そして私でのみますぅ♬
おがじゅんはライブ練習で早退
よなかまでトークは続く女2人

帰り道、久しぶりのナンパ!
わぁお~なんだなぁ
フェイシャルヨガと幸せ時間の賜物じゃ

明日は笑むCOCOにて
暮らしナチュラリスト®Pro
薫さんから学ぶ「作家さんのための
お金のお勉強」であります!

彼女の持っているスキルは
私の持っていない素敵なスキル

そんな彼女が暮らしナチュラリスト®として活動してくれていることが幸せです

暮らしナチュラリスト®可愛いママ
暮らしナチュラリストナチュラルママコースも笑顔いっぱい溢れています!


笑むSTYLE®のお手伝いしてくださる
彼女とも引き続き笑顔の毎日なんです

少しずつ少しずつ
笑むSTYLE®も新しい風爽やかに♬


いつもありがとうございます^o^
笑む














最新の画像もっと見る