杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

うん♡これでいい!

2020年11月05日 | エコな掃除日記



こんにちは♡
杜の都仙台発
エコ家事プランナー川村康子です♡

またしてもー。
ひさしぶりぶりな更新です。

わたしはとても元気です。
皆さんはどんな毎日を過ごしてますか。

わたしは、ね。
いま、とっても清められています。
浄化された感いっぱい感じています。




もやもやしたもの全てリセット。
手放し、手離しの喜びじゃー。

記憶に残るものも、全て捨てた。
それなのに、まだ一つ残ってて、
少し笑った!

スッキリしたぁ!

自分ではどうしようもならないことがある
ひとは、常に選択していきているね。




自分が決断すると
こんなにも、次なる流れがスムーズだと
改めて知るのである。

心も暮らしも清められて、
清らかな流れをもつひと
気持ちがあがる出来事を与えてくれる。




やっと、つぎなるステージ
ヒカリのステージがみえてきた。

すすんでく
すすんでく

あゆんでく
あゆんでく

小さな森の小さな暮らし♡仙台




最新の画像もっと見る