杜の都仙台発☆エコ家事笑む日記

☆エコ&カジュアルなエコ家事ブログ☆
毎日の暮らし
毎日のひらめく思い
毎日に向き合いながら「今」を自分らしく☆

二万五千人♪

2014年02月13日 | エコな掃除日記
こんばんは★
杜の都仙台発
エコ家事プランナー川村康子です★

今日は笑むCOCOデー
溜め込んだ事務処理で持ち込み書類
重々です。やる気になれば早いもの
意外にサクッと進むから驚きだよね。やる気が大事!
やる気勇気何たらってあったわね(笑)

いま、進めているお仕事
「エコ家事仕事実績」提出のため
こちらもいま、猛烈進めています。

ホームページには始めのうちこまめにパパさんがアップしてくれていたの。しかし、アップよりも仕事がかさんで追いつけず知らず知らず(-_-;)

今回いい機会だと思いまとめていますするとどうでしょう~♪
エコ家事を振り返る大事な事柄でしたこんな企業さまからご依頼頂いたんだこんな取材先からご依頼あったんだ
懐かしい思いや仕事のストーリーなど蘇ってきては心を豊かにしてくれます
九年目になるエコ家事
いま二万五千人以上の皆さんと楽しいエコ家事を共有させていただいてます正直、もー数え切れないのも事実です

よく街中でお声がけ頂くことが多いのですが、大きな講座だとなかなか記憶が追いつかないこともしばしばですが「講座名」を伝えて頂くとユルーイ私でもユルーイ時間頂き思い出されます
失礼のないように記憶力も上げなきゃ
いつもありがとうございます(^人^)
えむ

最新の画像もっと見る