Emu Saxophone Ensemble

感動に満ちた音楽を...

アンコン★終了

2007-01-22 22:54:26 | Weblog
アンコン★とても楽しかったです
ステージにのった4人のメンバーはお疲れ様でした

のった四人はもちろんでしょうが、裏方だった私もとっても良い経験でした。
日ごろ一緒に演奏しているとなかなか気づかないことや、聞こえないことが
客席に座って客観的に聞くと聞こえたり、気づかされたりしました。
三月の演奏会に向けて自分自身へのいい課題になったと思います。

結果は銀賞でしたが、無意味に落ち込まず、次のステップへつながるチャンスになるように明日からの練習に取り組みたいと思います。
なんていったって三月はすぐそこ、もう進むしかないですからね!!


今回に限らず、私たちの演奏がより良いもの(E-MUsice)になるために
手を差し伸べてくれるたくさんの仲間に、先生方に、先輩に、そしてメンバーに
音楽で感謝の気持ちを伝えられるよう頑張りますので期待していてください

fuzina@EMU

最新の画像もっと見る