C'est La Vie

「思うがままに…」書いています。ジャンルは私ということで(^^

カスタマイズしてみた

2007-10-11 01:26:41 | 日記
タイトルのとこに写真もってきたどー!!

こんなんでも苦労してるんだよ。。
サイズとか大変でさ。

ちなみに写真は左から
1枚目:夜想会のLAの会場です さりげに赤い文字で「GACKT」ってあるでしょ?
2枚目:サンタモニカ
3枚目:マカオ(香港行ったときに足を伸ばしました)
4枚目:DIABOLOSツアーで行った倉敷(笑)←観光客かよ!
5枚目:バンクーバー
6枚目:春日山駅(笑)

写真もうちょっと大きくとかできないんだろうか。。
要調査。

次は左をいじるぜ!
その前に色をなんとかせねば~!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい (non)
2007-10-11 06:10:01
綺麗♪ おつかれさま~
でも、小姫が
「 写真は 右から 分からん! 」 
って、言ったよ。
私も、 “ 左から ” だと 思ったよ(爆)
返信する
3つ知ってるし(^^) (h_h)
2007-10-11 21:44:22
どうしてテンプレートをいじれるんだ!?
で、どうして小姫ちゃんはあんなに言葉を喋るのぉーーー
寝言で「うーーん、色か」って・・・
姫の悩みを知ってるよぉ~
ねずみじゃダメか・・・(-。-)
返信する
nonさんへ (emu)
2007-10-12 00:53:27
ぬお?!
小姫につっこまれてたの?(がびーん)

もうちょっと加工技術と
あと写真が上手かったらなぁ・・・

一雄「旅行」をテーマに並べてみたんですけどね。


返信する
h_hさんへ (emu)
2007-10-12 00:58:15
うちの小姫は俳句も詠むよん。
ちゃんと575で詠むんだよ(笑)
これは設定なんじゃないの??犬だから話すのかなぁ?

テンプレートはいじれるんですよ。
見よう見まねでいじってます。

そっか、6分の3が一緒かぁ。
まだ写真があんまりないPCなんで今年の写真と過去にUPした写真になっちゃうんだよね。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。