C'est La Vie

「思うがままに…」書いています。ジャンルは私ということで(^^

星占いもなかなか…

2008-08-09 03:22:04 | Gackt
最近お引越し先しか更新してませんね…。大分あっちの方に慣れてきました。

本日は先日申込のあった
Gackt Live Tour 2008-2009 Requiem et ReminiscenceⅡのプレミアムシートの抽選結果発表でした

強気に初日の三郷と最終日の沖縄しか申込してません(笑)
でもはずれるとか思ってなくて(どこまでも強気)
「6万か…そいつは困った」とか思ってて。

強気な私はいきなりローソンに行きました
電話で確認とかまだるっこしい!

ローソンに到着して
VAMPSの名古屋公演押さえたぞーーーーーーい(あれ?)
まずそこ?!

プレミアムシートの結果ですが
まず初日の三郷…撃沈。
あ、そう…いいけど別に。一般で当たるし(どこまでも強気)

最終日沖縄
沖縄はプレミアムじゃなかったら行かないぞ~(だからどこまでも強気)
あ。当選してる
なんだ~いくら「Gackt出身地」「最終日」とはいえ沖縄は地方だね~
とか思ってました。

そんなもんだから「全滅多いよ」と友達に聞いても
「ええ!?」と
確かにいろんなBLOGみたら「全部だめでした」とかあって…
それってホントですか?!と

…なんかホントすみません
こんな、最近ほぼデストな私がよりによって最終日のプレミア当選してしまって。

ちょっと保留にしていたDears更新しますわ。
そして私のエントリー方法…星占いってバカにできんと思ったのでした。
ちなみに私はめざましテレビで「ふたご座 1位」の日の23時すぎに「今日中だー!」ってあわててエントリーしたのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。