陽と波(おやじ編)

我が家は人並みな家庭ではあるけれど、愛犬リクと海に輝く太陽の光のようなキラキラした毎日を。

ココア7歳になりました!

2014-05-31 20:21:08 | Weblog
またまた、久々のアップです!
ココアが7歳になりましたよ

ココア:今日は私が主役です

ココア:どう、可愛いでしょ

リク:僕も入れてよ

パパ&ママ:リクもココアも元気でいてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたろう母)
2014-06-01 09:16:26
ココアちゃん、おめでと~。
ほんと、久しぶりのアップですね(笑)
昨日たまたま、リクちゃんの話をしてたんですよ~。
何かのお告げかしら。 ぷぷっ。
返信する
こたろう母へ (リクパパ)
2014-06-03 19:31:50
コメントありがとうございます。
リクもココアも見ての通り元気です!
返信する

コメントを投稿