emitanの心にうつりゆくもの

日常のこと、テレビドラマのことなどを中心に・・・

おしゃれイズム ATSUSHIさん

2014-03-24 17:28:15 | おしゃれイズム 2015年以前
3月23日のゲストは、EXILEのATSUSHIさん。

私は、歌番組でのATSUSHIさんはよく観るのですが、バラエティに出ているのはほとんど観たことがなく・・・。
イズムの裏番組でEXILEの番組がありましたが、私は直人さんのファンなのでイズムの方を観ていました

只今「怖いイメージを払拭するキャンペーン中」というATSUSHIさん
上田さんは、しゃべくりにATSUSHIさんが出演された時には「気さく」というイメージを持ったとのこと。

自宅を撮影・初公開。
シンプルで素敵なお部屋ですね。
ベンチプレス等のジム用品もチラホラ。
そんな中に、ワンちゃんのぬいぐるみ等、可愛らしいものが置いてあるのが、意外な感じでした
キッチン、綺麗だなぁ・・・私はずっと借家に住んでいるので、こういうキッチンに憧れます。
ソバを茹でるのにしか使っていない、という事ではないですよね??
(最後の方のMAKIDAIさん情報で、楽屋にそばを持ってきて食べることもあるとおっしゃっていたこともあり、ふと 笑)
お母様は、撮影は断固拒否

ボーカルの人は体を鍛える必要はないのではないか?という上田さんの問いに対して、
「ぽっちゃりのラブソングよりは・・・」
確かに、歌手の方でぽっちゃりの方はあまりいらっしゃらないかも

中学生の時はサッカーで市の選抜に選ばれるほどだったけど、
高校生になって、サッカーでは目立てないと辞めてしまい、池袋でフラフラ(笑)

高校の同級生Hさんから、色々と情報が!
ピアスに金髪メッシュ、顔は真っ黒・・・怖いイメージ払拭キャンペーン、見事撃沈ですね
学校では髪に黒いスプレーをし、放課後は水道でそのスプレーを落として池袋へ
正義感が強く、ケンカも強かったとのこと
ATSUSHIさん自体はナンパをほとんどしなかったけど、Hさんがナンパした女の子とみんなで一緒にカラオケに行き、女の子たちはATSUSHIさんの歌声を聴いて、みんなATSUSHIさんの方に行ってしまったとか・・・確かに綺麗な声ですからね

Hさんは、ATSUSHIさんが告白をする練習まで付き合っていたとのことで・・・(すごい情報源でしたねw)
私は、学生の時にHさん側の役回りをしたことがあります(笑)
そんなこんなで付き合うことになったATSUSHIさんと彼女の二人の宝物を公園に埋めるのに、Hさんも付き合わされたとか・・・それは嫌だなぁ
メッセージの入った瓶を埋めるのは、先日まで放送していたドラマ「僕のいた時間」を少し思い出しましたが、そういうのって流行ってるのかな?
10年後に別れていたけど彼女と掘りに行ったら、もう無くなっていたとのこと。
別れた彼女と行ったってのにまずビックリしたけど、その瓶が無くなっていたってのは・・・誰か中身見たのかな!?

新生児用の粉ミルクは、ビタミンやミネラル等の栄養バランスがよくとれていて、免疫力を高める成分も入っているから、ということでお飲みになっているとか
筋肉が柔らかくなった・・・下にテロップで「※個人の感想です」と出ていて、笑ってしまいましたが(笑)
うーーーん、どうなんでしょうね、これは。
もし大人の体にもとてもいいのなら、もっと飲んでいる方は多いでしょうから・・・とは思いますが

直人さんは同じジムに通われているのですね~。
せっかくATSUSHIさんがよく会うという話をしたのに、直人さんは多くを語らず・・・何故!?
ちょっと残念でした


ATSUSHIさんの怖いイメージ払拭キャンペーンは失敗したように感じますが(爆)、
プライベートの色んな事を話してくださっていて、楽しい回でした


来週はディズニーシー・ロケですね♪


最後に、今週の直人さんについてもう少し。

上着は、紺のブレザー(胸に白に黒の柄が入ったハンカチーフ入り)、白と青のギンガムチェックのシャツ、薄い黒のネクタイをユルッと。
下はベージュのパンツを少し折って足首見せw、ブラウンの靴。
髪は、先週より少し長めでフワッと毛先を遊ばせた感じ。
顎髭がうっすらと。
髪は先週のように少し短めの方が私は好きなのですが、衣装は春らしく爽やかな感じでとても好きでした

SPドラマ「森光子を生きた女」の他に、「世にも奇妙な物語 ’14 春の特別編」 のドラマ情報が解禁になりましたね♪
「世にも奇妙な…」は、好んで怖いストーリーを観る方ではないので、ほとんど観たことがなくて・・・。
今回も、直人さんの部分だけ観ようかな、と
4月になったら、番宣番組も今のところ2本あるし、色々と楽しみです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dr.DMAT 最終話 | トップ | 隠蔽捜査 最終話 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。