重症筋無力症と骨髄異形成症候群と時々猫

病気と猫の日々を書いてます。

現状説明されました

2019-04-16 18:12:45 | 闘病

全てまだわからないからと言われ続けましたが


明日の退院かもしれないので、先生が現状わかってることを話してくれました。


とりあえず腎臓のカテーテルは入れないで退院予定。
今夜熱が出たらまた考える。


腎臓が以前から負担がかかっており、腎臓か機能が弱いも?

年配なら、弱ければ取るのだけど、私には先があるからなるべく残したいとのこと。

退院後、PETや腎臓のはたらきを見て考えましょう!


ここからが…
予想外で


すい臓にも何かある

肺にも何かある


ガク((( ;゚Д゚)))ガク


私は自己免疫疾患なので、その関係の肉腫かもしれないが…

過去発病した事がある
サルコイドーシス(難病)の検査ではそんなに数値が高くない


検査をするにもすい臓が一番厄介で…


これからの事は色々聞いたが、これはある程度結果でてから報告します。


今夜熱が上がらず、朝の採血の結果で退院決まります。


退院です前提で先生も話を進め
発熱したら即連絡


一週間後PETをする事


とりあえず今現状でした。



最後に先生から
「尿管癌とか、良くあることなんだけど…○○さん変わってて…」


はぁ…

また変わってるって…


何度言われてきたことか…


ん?
今までそれで最悪逃れてきたから


今回も期待しちゃうぞ


前向きでいれば、良い方向向くことを信じて!!


長男に報告


「今の世の中、癌は2人に1人なんだから!!あまり考えるな!!任せとけ」


24とは思えない長男の一言に
頑張る勇気を貰うのでした。


コメントを投稿