重症筋無力症と骨髄異形成症候群と時々猫

病気と猫の日々を書いてます。

病院選び

2018-12-04 16:24:46 | 闘病

今日は猫の予防接種に行ってきた。
前回の病院ではなく、友達に紹介してもらった病院で!

料金も、スタッフも先生も、凄く良い動物病院だよ!
と薦められ行っていたのだが、良い!
前回の病院も良いと思ったけど、全然良い!

友達に感謝。


病院って、相性もありますよね。

良いよって言われて行った病院でも、自分と相性会わなくてなんて事も…

信頼できるって大切ですよね。

不安のままいたら、良くなるものも良くならない!私はそう思うんです。


筋無力の先生は、物静かなタイプの先生。病院もアットホームな感じ。

血液内科の先生はお喋りな元気な先生。病院は優しい雰囲気。

どちらも信頼できる、私と相性も良い感じです。


冬。筋無力にとっては辛い時期です。ダルい…ひたすらダルい…
で…子どもが風邪ひいたら私も風邪。
予防しててもいっしょに暮らしてると移ります…
益々ダルい…

洗濯物干してる腕が辛い…休み休みやるしかありません。

買い物行って、歩くの辛い…休み休み買い物。

友達には言ってます。
冬場は冬眠しますと(笑)
必要最小限しか外出しません。

こんな生活11年。
上手く付き合ってます。


コメントを投稿