重症筋無力症と骨髄異形成症候群と時々猫

病気と猫の日々を書いてます。

少し明るい話

2019-04-13 09:13:27 | 闘病
生検は難しいと言う結論になりました。


腫瘍が婦人科的場所なのか、内科的場所なのか、はっきりわからず…

MRIでもわからないことあるんですねー。
微妙な位置なんですね(^^;


今回の入院で、婦人科系の癌検診、マーカーしたのですが、セーフでした。
それだけでも良かった。




手術で開いて、取れる腫瘍なら取る、取れないなら閉じるって事になりそうです。



腎臓にカテーテルいれたまま退院する予定でしたが、
色々検査した結果、
細いなりに尿管通ってるので、
ワイヤー入れてカテーテルは抜けるかもしれない見込みがでて来ました!


嬉しい!


おしっこパックをぶら下げながら生活しなくて済むかも!

少し明るい話がでて来ましたよ。




大学病院だと、色々な患者さんが居ます。


なかでも子供の、入院してるん姿を見てたら、胸が痛くなる。


頑張ってる人を見るとパワー貰える。


今は前向きです。


早く帰って、子供と笑い、学校の楽しい話を聞きたいよー。

コメントを投稿