重症筋無力症と骨髄異形成症候群と時々猫

病気と猫の日々を書いてます。

2月の健診

2019-03-02 19:42:54 | 闘病
今年は雪解けが早く、道路の雪がだいぶなくなってきました。

猫の初の発情も来て春だと実感してます。

猫…4ヶ月にして発情と…かなりのおませちゃんであります(笑)

メス猫ちゃん居る訳じゃないのにと、動物病院に言われましたが…
私に発情したらしく(笑)

代わりの毛布がお相手…(///▽///)


早いのですが、去勢手術してきました。
先生に摘出した精巣見せてもらいました。小さい!

まだこんな未熟な精巣なのに発情するとは…と先生に言われました。

私も病気とか珍しいものばかりですが、飼い猫まで、珍しいとは…(^^;


さて…2月の健診ですが…

血小板…正常値!よし!


先生に今生理中?
と聞かれてやな予感…

血色素量…10.3
赤血球…355

気にするほどじゃないけど少し少な目。

血小板以外少ないことなかったから、私としてはドキドキです。

4週後の健診で、どうなってる…

とりあえず、レバーは苦手なのでほうれん草食べまくるかな…



4月はチビの入学式待ってる。

がんばれ私の身体!

コメントを投稿