甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

ぐぅったり。。ダウンしておりました^^;

2013-09-23 | 雑記

 こんにちは(←ちょっと元気そうなカエルさんのイラストで気分をしてたりして~

またまたすっかりお休みしていたブログ投稿でした。。

実は実は、

風邪(?)でぐぅったりダウンしておりました。。。

 

先日のワカバザール プチマルシェの朝にも、なんだかノドの痛みは感じていたのですが。。

プチマルシェ翌日、早々に耳鼻科で診て頂き安心したのか、

風邪菌(?)復活か?!

土曜になって、急にひどくなり ばったんきゅー

熱を測ろうと思ったら体温計壊れていたしっ 

お医者さんで、痛み止めいらないのになー。と、

思っていたら結局、服用する事になるくらいのノドの痛みがあったり。。。

 

まぁ、今は咳が出るくらいで、痛みもおさまりました

あとは残りの頂いたお薬の飲み忘れが無いように

油断せずに過ごします

 

そんなこんなで2・3日PCも開いていなかったので、

頂いたメール返信などを、これからします~

 

今日も皆さまの元へHappyが届きますよぉに♪

来てくれてありがとぉ

皆さまも気を付けて!良い1週間をっ♪

 

ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとござります

 ↓ Click here !!! ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチマルシェでのお買い物♪ | トップ | イベントレポアップして頂き... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫?! (yuhiru)
2013-09-25 00:39:23
またまた無理しちゃったんじゃないの・・・

ダメだよ 無理は禁物ですぞ!!!

ゆっくり休んでね

お大事に・・・。
            yuhiru
返信する
yuhiruさんへ♪ (管理人emimilu)
2013-09-25 19:28:17
yuhiruさん^^ご心配ありがとぉ♪
うん。大丈夫っ!
って、実はまだまだ本調子ではないけどね。。^m^;

今、”秋バテ”ってコトバもあるみたいだから、yuhiruさんファミリーも気を付けてねっ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事