甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

イベントレポアップして頂きました♪

2013-09-25 | 出店レポ

 こんばんは

すっかり秋めいてきてますね

明日も寒いみたいですが。。。emimiluも少しずつ調子を戻しつつあります

 

もう、早いもので1週間が経つのですね。。

ちょうど1週間前のワカバザール プチマルシェ開催時のemimiluのshopの様子を主催者様ブログにて、ステキにレポートして頂きました♪

星印に主催者様ブログをリンクさせて頂きました♪ →  是非ぜひご覧になって下さいね♪

 

もう、次のイベント出店へ向けてそろそろ製作のスタートを切りたいところですが。。。

なんとなくエンジンのかかりが悪い模様。。。

 

そんな日もあるよね。

と、自分に言いつつ。。。

今夜は。。。

お気に入りの素敵&かわいい雑貨たちを囲んで、秋・冬モードにお部屋にディスプレイしたりしながら、

こぉんなのどぉかな

とか、

こぉんなの作りたい。。。

と、構想を練りつつ、生活の彩りを楽しみたいと思います♪

 

今夜も皆さまの元へHappyが届きますよぉに♪

当ブログにも遊びに来てくれてありがとぉ

 

ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとござります

 ↓ Click here !!! ↓ 

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐぅったり。。ダウンしてお... | トップ | ご愛顧頂きありがとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出店レポ」カテゴリの最新記事