甘いおやつと手作り

オリジナルのハリネズミちゃんとスイーツパーツを組み合わせたemimiluの雑貨制作blog♪イベント・催事出店レポあり♪

ぷちパフェ♪

2010-06-24 | 完成品
先日、”梅雨時期限定だっとblogのテンプレートをかわいい傘の柄に変えたのですが、ここ連日なんだかんだのお天気で所沢は暑いですね~

27日(日)のマーケット当日もこぉんなお天気でありますように。。。

さてさて~ 午後の投稿は、人気のプチパフェちゃんです

ちぃちゃいので、画像にはしっかり写りませんでしたが、クリームの下はカクテルジュース風のようなゼリー風のような感じで透き通っててキレイなんですよ

左から、水色、ピンク、パープルのカクテルジュース

ぱっふぇ~  ほっへぇ~

にっこりな子とほっへぇ~としたお顔のちびはりねずみちゃんがぽちょっ

こちらのパフェグラスに、キーホルダー金具を取り付けて、

ラッピング済みですが。 

こぉ~んな仕上がりになっております

こちらのパフェキーホルダーは、3点のみですが、かわいぃので見てやって下さいましぃ~

こぉんな子もいます。  1点限定デス。

こちらはホントのガラスカップです。

カクテルジュースにオレンジ風ソースとクリーム&フルーツをトッピング

に~っこりちびはりちゃん、ここにも現るぅ~

こちらの子は置き型です。ちょこっと飾ってあげて下さい

マーケット当日、棚のどこかに 潜んでいますので探してみてくださいね~


また盛り盛り~  全貌はいかに~?! 



ランキングに参加しています。
    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

いつも応援してくれてありがとござります

引き続きの応援1ぽっち頂けましたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。