甘いおやつと手作り

オリジナルのハリネズミちゃんとスイーツパーツを組み合わせたemimiluの雑貨制作blog♪イベント・催事出店レポあり♪

印鑑ケース

2010-06-24 | 完成品
バージョンの印鑑ケースの子も誕生していますのでお披露目です

新たに誕生する度に違った色味のモノが完成してます

カラフルポップに  仕上がったかな

マカロンに、ソースたっぷりのドーナッツとチョコレート

ポイントのお砂糖菓子に見立てたビーズは普段と違う色みのパープルをチョイスして鮮やかに仕上げました

ケースの中身はこんなかんぢ。 

おそうじブラシと朱肉も付いてます

印鑑は、直径12cm・長さが6cm以内のモノが対応できます。

ケースのサイズは、縦5 cm×横8.5 cmくらいです。

こちらもマーケット作品です。

マーケットには全部で3点ご用意致しました。

お手に取ってごらん頂けましたらと思いますー


ぱっふぇ~~~  また次回にね~



ランキングに参加しています。
    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

いつも応援してくれてありがとござります

引き続きの応援1ぽっち頂けましたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。