甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

ワカバザールありがとうございました。

2015-12-01 | 出店レポ

 先週末の2日間開催されましたワカバザール、無事に終了致しました◎

会場にお越し頂き、作品をお手にして頂いたり、色々な方とお話させて頂いたり、おうちの子などにして頂きましてありがとうございました*^0^*

 

今回のワカバザールも a little pudding のminさんとの共同出店でした♪

minさんとの共同出店時のショップ名、emimilu & min のブースはとっても広いエリアでしたよ。

最初で最後の広々ブースでとっても良い経験と思い出になりました☆

 

が、物量の限界があり・・・お客さまの見応えはどうだったのでしょう^^;

反省点、多々ありでしたが・・・

そんなブースはこの様な感じでした。↓

 

↑ 私、emimiluの居たエリアは全体的にはこの様になっていて、右の辺りは撮影が切れてしまいましたが、

↑ この様に、マカロンのヘアピンやマグネットなども揃えておりました♪

 

 

↑ 左側の辺りにはキャンドルライトのケーキがあったり、

↑ 中央の辺りはフラワー系のアレンジなどなど~がありました^^

 

私たちのブース全体の撮影をしたのですが・・・まったく上手い具合に撮影出来なかった為・・・

(minさん、旦那さんごめんなさい^^;)

minさんたちのエリアはa little puddingのminさんのブログをご覧下さいっ♪ → 

 

2日間、お天気はバッチリ晴れてくれましたが、

完全室内の会場とは違い、寒さが厳しい2日間でしたっ>-<;

 

それでも、足を留めて頂いて

あるお客さまは、

ご夫婦でいらして下さり

奥様がクリスマストレインに目を留めて下さって

旦那さんが『〇〇ちゃん(きっと、お孫ちゃんのお名前^^)に?』と言ったら

『違うわよ~。私の好みだから自分用よっ!』と言ってお買い物して下さっていました*^0^*

 

一通りの作品をご覧下さって『夢があるね~^^』と言って頂き、

お買い物して頂いてお帰りになられたはずのお顔を

またしばらくしてから発見!

戻ってきて下さったのでした*^▽^*

驚き!と嬉しさ♪ でいっぱいでした*^▽^*ありがとうございます。

 

『いつもブログ見てます』と言って下さる方もいらして

あー、ブログも書いていてヨカッタ。と思ったり

あ!ブログ更新出来ないで当日を迎えてしまっているぅー・・・とも反省したり^^;

そんな事を言って頂いて嬉しいくせに口下手なモノで、上手にお話も出来なくっていけませんね。ごめんなさい。

そんな私、emimiluですが、

心はほくほく♪と、とっても温かい2日間でした*^^*

ありがとうございます。

 

会場の全体の雰囲気はこの様な感じでした♪ ↓

毎年恒例の大きなクリスマスツリー☆”

サンタさんも居て、やっぱりクリスマスムード満点の楽しい会場でした♪

 

お越し頂きましたお客さま方、ありがとうございました。

ご一緒させて頂いた作家さま方、ありがとうございました。

主催の鈴蘭さま、2日間お世話になりましてありがとうございました。

 

次回のワカバザールは来年の4/16(土)・17(日)の回にも出店させて頂く予定です♪

春の作品作りも、いらして下さる方のキラキラの笑顔の素になれたらイイな~*^-^*

と思いながら製作致します~っ☆”

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕上げ待ち^-^ | トップ | 2015年 出店・参加させて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出店レポ」カテゴリの最新記事