甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

仕上げ待ち^-^

2015-11-25 | Clay作品

 製作・準備等・その他諸々に追われていて

ブログ更新が止まってしまっていました^^;

 

前回、記事にしていたキャンドルライトケーキの子達が

カタチになりました♪ *^▽^*/

いざ!デコろうと思ったのですが・・・

パーツ類が全て揃っていると思っていたら

うっかり・・・^^;

中央にくるハート型のパーツが無かったので急遽の製作!

そんなこんなで誕生しました子達です♪

 

今回は、とびっきり豪華なテープを施してキラキラ~☆

クリスマスムード満点のライトに仕上がりましたよっ*^▽^*

あ!今気が付いてしまいましたが・・・

雪だるまさんのお鼻を入れるのを忘れてしまっています^▽^;

ので、今夜はそちらの作業になりそうです(汗)

 

この子達は、週末のワカバザールへ連れて行く予定で

只今、乾燥待ち中!

ですが、お天気が悪くて乾くかなぁ~・・・

 

乾燥を待ってから、仕上げ剤も施して、

雪だるまさんはマフラーもしてあげなくっちゃなので

早く乾いてくれますよぉに ☆”

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワカバに向けて追加です。 | トップ | ワカバザールありがとうござ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Clay作品」カテゴリの最新記事