甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

スコーン

2009-01-31 | クッキーのこと。
シンプルなスコーンを焼きました

自分用に一口サイズのミニです。

焼きたてがサイッコーに美味しい

コレは作った人の特権だよね~

そして、また、こちらのスコーンと平行してキャンドルも作ったり、

紙タグをコーヒー染めしたりしています。

どれも口入れられそうな素材たちなので、おっと、間違えないようにぃ~(笑)


今日でもう1月も終わりだね~。。。あっちゅう間

ホントに早いね。

雑貨マーケットまであと1ヶ月。

焦るような、まだ先のような。。。

考えるとまたドキドキわくわく~


にほんブログ村 スイーツブログ 焼き菓子へ
ランキングに参加してます。愛の1クリックお願いしま~す

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストラップ | トップ | 仕入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クッキーのこと。」カテゴリの最新記事