甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

もうすぐ10000HIT !?

2009-06-27 | お知らせ
昨日、か~なり久々に美容院で髪をCUTしてもらってきましたっ

伸ばすだけ伸ばしていて、カラーも色が抜けすぎてたのですが、CUTの技でキレイにおさまりつくようにしてもらいましたっワーイ!

周りの人からは大してCUTしたように思われて無いみたいですが、自己満足でいいのだっ

とってもさっぱりした気分です

と、唐突ですが、先日、はりねずみのノートをめっけて即買い

 ここにはりねずみー 

 中のノートもキュートな柄 

雑貨に関する計画ノートにでもしようかな

そういえば、最近気になることがありましてー。。。

それは、トータルアクセス訪問者数がもうすぐ10000HIT(ん?ヒット?!)になろうとしていることです

08年9月にこのblogがいきなりはじまり、このカウント数。。。自分ではびっくり

そこで、他のblogされてる方よくカウプレってのしてますよね。(ン?違うかな?!)

いつも見に来てくれてありがとーの感謝の気持ちを込めまして、emimiluも開催してみよっかなぁーなんてぼんやり思ってみたりして。。。

いつものごとく スピードになるかと思いますがまたこちらからお知らせ致しますー

今回、初めてのことなので、どうすべな~となりそうです。

肝心のプレゼントもなにがいいかなぁ~。と。。。

みなさんのアドバイスを頂けましたらと思います~♪



いつもいつも見てくれて応援ありがとうですっ
    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 引き続き1ぽち応援頂けましたらやっぱり嬉しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいらぶゆーなティータイム | トップ | ミニミニすいーつキングちび... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事