甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

ミニミニすいーつキングちびはりねずみー。

2009-06-28 | 完成品
先日、制作しましたsweets king hedgehog のミニミニ版完成~

ちょっと画像見づらいかもですが、この子も王冠かぶって、すいーつのドーナッツに囲まれてご満悦 な感じに仕上げてます

 もちろんハートシュガーも  お持たせ

先日の通常サイズと並べると この差です

実を言いますとー、通常サイズのばーじょんを量産の予定でしたが、材料の関係でホントに幻の1点ものになってしまいそうですぅ~

emimiluはキャンディやコマモノをいれてもらえたら~って妄想してたのですが、面白い事に柿ピー好きの方が柿ピー入れにしたいって言ってました(爆笑)

お酒のおつまみにちびはりキングを見ながら柿ピー。。。面白い絵です

おんなじ物は出来ないかもしれませんが、他のばーじょんで仕上げられるか検討してみますっ

待ってろ柿ピ~~~ィ

ところで、本日はフリマDayなのですが。。。イベント終了後数日でハンドメイド作品が少なく、準備が整わなかったので辞退致しましたー。

先月も雨で開催されなかったし、今月もパスだと来月からはきっと炎天下でのOPENは、暑さに弱いemimiluは残念ながら断念せざるおえないかと。。。

マイペースのemimiluですが、もっちょっと何かイベントなどに参加できればなっと思いますー



いつもいつも見てくれて応援ありがとうですっ
    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 引き続き1ぽち応援頂けましたらやっぱり嬉しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ10000HIT !? | トップ | すまいるがぁーる♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

完成品」カテゴリの最新記事