甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

ブルーチェックカップのちびはり

2009-07-01 | 委託Shop様
今朝はUpでける画像がないので、先日納品しましたちびはりのストラップなどを~

ブルーチェックのカップは初作品です

  

あと、ジャスミンのお香とちび陶受皿のセット     50枚入りアソート布テープ。


この間は、材料不足で作業が途中になってしまっていた、白玉ちゃんたちを今日は完成させ作品に仕上げてゆきもぁーす

完成したら午後にもしたいです。

でも、今日もだからイイのが撮れたらねっ



いつもいつも見てくれて応援ありがとですっ
    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 引き続き1ぽち応援頂けましたらやっぱり嬉しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Newアイテム♪ | トップ | お鼻でちゅー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

委託Shop様」カテゴリの最新記事