甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

Newアイテム♪

2009-06-30 | 委託Shop様
昨日の子ら。こんな風になりましたー ぱっちんヘアぴん

 赤いおリボンのすまいるがぁーる

   ちびはり&きのこ   

   ハチさん親子

   きのこ&はりねずみ 

このnewアイテムは昨日そうそうにT-Gardenさんに納めて参りましたー

もちろんお子様にも。ママさんにも。素敵なおねぃさんにも~ご愛用頂けましたら嬉しいです

にしても、先週も納品しに行ったのに。。。よく出没するemimiluであったー(笑)

他にもすいーつinちびはりストラップやこれまたnewばーじょんのシュシュなどなどもまーたこってり納めております

良かったらこっちぃも見てみてくださいねん

そしてー 昨日の

 午前中は  クッキーも焼きましたぁ

特別版のnuts2種&チョコレートのクッキーにしたのでした~

本日のお・や・つ~



いつもいつも見てくれて応援ありがとですっ
    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ 引き続き1ぽち応援頂けましたらとっても嬉しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すまいるがぁーる♪ | トップ | ブルーチェックカップのちびはり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

委託Shop様」カテゴリの最新記事