甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

この時期のflower系って?

2015-11-08 | イロイロHandmade

 この時期って。。。

flower系のアイテムって、どうなのかなぁ~?

と思いつつ、

出来上がっていますっ*^-^*b

 ↑ カラフルなはりねずみちゃんたちも一緒っ ♪♪♪

 ↑ こちらは、ピンクうさぎちゃんとしろくまちゃん ♪♪♪

 ↑ こっちは少し小ぶりなアレンジ♪

でも、キラキラの大ぶりビジューもついて存在感抜群ですよ *^-^*b

 

フェイクのお花なので、お水をあげたりしなくていいし、

枯れないでオールシーズン楽しんで頂けるので

お部屋の彩りにいかがでしょう*^▽^*

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチカップのマグネットアレンジ | トップ | シミュレーションしてみました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イロイロHandmade」カテゴリの最新記事