甘いおやつと手作り

オリジナルのハリネズミちゃんとスイーツパーツを組み合わせたemimiluの雑貨制作blog♪イベント・催事出店レポあり♪

プチカップのマグネットアレンジ

2015-11-07 | Clay作品

  ↓ プチカップの中にマグネットが仕込まれたアレンジ♪

またまた違ったお色合わせで追加製作しました^^

 

クリスマスの雰囲気なアレンジもちょこっとあります。

サンタのと、エンジェル付きのもあって、こちらもおススメです♪

 

ちょっとしたプレゼントにも、小さいながらに華やかで喜んで頂けるかと思います*^-^*

マグネットは内臓されているので見た目もすっきりキレイです。

 

余談ですが。。。

最近、『今の冷蔵庫はマグネットがつかないんだよ。』

とお聞きすることが 時々あります^^;

 

でも、こちらのアレンジなら【磁石!!】といった主張がないので

ぺたっ!とするところが無い場合も、ちょこん♪と飾り置いて頂いても

可愛らしいですよ~*^0^*

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。