甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

リニュしました♪

2012-07-27 | 完成品

 こんばんわ♪

今日はマーケット前日。

今晩は、イベント出店の際の販売作品とは別の作品(?)のおはなしですが。。。

いつもイベント時に首から提げて使用する

nameカードホルダー(ネックストラップ?)の小さなスペースにキラプチパーツをデコし、カードケース部分に入れる名刺をリニューアルしましたっ♪

ちゃんっ♪ → 

nameカードホルダーについている 

小さなスペースにキラぷちデコを施して

カードホルダーの中身の名刺は

こぉんな感じに→ 

リニューアルしました♪

 

ちなみに。

名刺ケースもリニュしてみました *^-^*b

こぉんな感じデス。→ 

名刺ケースはピンク系にしてみましたっ。

 

他にもネックストラップのと同じ赤系のあるアイテムもどこかに ♪ と思ってます。

明日のマーケットの時に身につけたりしてると思うので見つけてみて下さいね。

見つかるかな? *^m^*

 

今夜も皆さまの元へHappyが届きますよぉに。

来てくれてありがとぉ。

 

ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとござります

 

            

 

            人気ブログランキングへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

引き続きの応援に上のスイーツデコと書いてあるバナーの
このblogのランキングがアップしますまた、現在何位にいるか確認する事が出来まぁす


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日清アソシエイツ株式会社様... | トップ | 本日、マーケット出店致します。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは★ (yuhiru)
2012-07-27 22:58:37
明日はマーケットですねぇ~。残念ながら明日は遊びには行けそうもなくて・・・。
すっごく残念だよぉ。。。

暑いみたいだから 水分補給は忘れないようにね!頑張ってね♪

ネックストラップ・・・すっごく可愛いよ!!!
返信する
yuhiruさんへ (管理人emimilu)
2012-07-28 22:23:23
yuhiruさん こんばんわ^^

メッセージ下さっていたのに返信遅くなってごめんなさい~。
すごく嬉しい♪♪♪

本当、今日も暑い1日でしたっ!
でも、楽しく乗り切れたよぉ*^-^*
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

完成品」カテゴリの最新記事