甘いおやつと手作り

オリジナルのハリネズミちゃんとスイーツパーツを組み合わせたemimiluの雑貨制作blog♪イベント・催事出店レポあり♪

☆ご紹介頂きました☆

2015-11-13 | お知らせ

 

 11/15(日)に出店させて頂く【手作り雑貨マーケット

あと2日となりましたっ!

 

こちらの主催セルフィッシュハンズさまのHP上で

当Shop【甘いおやつと手作り】のemimiluをご紹介を頂きました。

第1回目という事で、いろいろな内容のインタビューを頂きました。

マーケットに ちなんだ質問などなどもあります*^0^*

【トキメキラメキ*作家さん紹介】のページ。 → 

 

この、長くから開催されているビッグイベントの手作り雑貨マーケットの存在を知った当初には

こういった機会を頂くことになると思ってもいませんでした*^▽^*

今回、いろいろと振り返ってみたり、考えてみたり。。。と、

貴重な機会となりました*^-^*

ありがとうございました☆”

 

あと2日後がまた楽しみですっ*^-^* ↓ ↓ ↓

今回の開催で第66回ですよ~♪

82ブースのお店がOPENしますよ~♪ ^-^b

 

今回も、

a little puddingのminさんとご一緒に出店させて頂きますので、

Shop名は【emimilu & min】となっています。

ブースNo.78 (下図ハートマーク箇所)

是非ニコッとできるかわいい♪を探しに遊びにいらして下さいね*^-^*

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。