甘いおやつと手作り

オリジナルのハリネズミちゃんとスイーツパーツを組み合わせたemimiluの雑貨制作blog♪イベント・催事出店レポあり♪

寒色系のもあります♪

2015-11-11 | イロイロHandmade

 先日アップしましたflower系のアレンジ。

昨日はピンク色系の作品をアップしましたが、

寒色系のもありま~す♪

小さなかわいい陶器のティーカップにアレンジ♪

淡い黄色と水色のはりねずみちゃんも居ますよ*^0^*b

 

こちらのアレンジも、15日開催の手作り雑貨マーケットに連れて行きますね♪

 

今回も、a little puddingのminさんとご一緒に出店させて頂きますので、

Shop名は【emimilu & min】でございます*^^*

是非、ニコッとできるかわいい♪を探しに遊びにいらして下さいね*^-^*

 

15日まであとわずか!

当日を楽しみにしつつ、準備を着々と進めております~^ー^/

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。