甘いおやつと手作り

オリジナルのハリネズミちゃんとスイーツパーツを組み合わせたemimiluの雑貨制作blog♪イベント・催事出店レポあり♪

レースの襟。

2012-06-18 | 雑記

 

 

 

 こんばんわ。

 

先日から、ちょっこりリメイク(?ってほどじゃないかもだけど ^-^;) のおはなし。

今日もつづき ますが、

シンプルな楽ちんワンピ ♪  (びふぉあ~)

普段はネックレスなどを付け替えて楽しんでたけれど、

そうそう。。。

と思い立ち

また、ガサゴソ。

 

こぉんなかんぢになったヨ ♪ (あふたぁ~)

ちょこっと甘めのレースの付け襟 ♪ ♪ ♪

 

これまた

emimilu的にお気に入りになりましたっ ♪

 

襟ぐりとレースのカーブがぴったり合って

偶然の産物 ?

嬉しいっ *^m^*

 

      

 

今日も晴天で、

汗ばむほどの暑さでしたねぇ。

もう 『 夏到来 』 ?????

って気分でした。(大げさ?)

 

明日からまた雨続きのよう。 

体調管理気をつけなくっちゃー。

ですね。 *^-^*b

 

今夜も皆さまの元へHappyが届きますように。

来てくれてありがとう。

 

ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとござります

 

            

 

            人気ブログランキングへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

引き続きの応援に上のスイーツデコと書いてあるバナーの
このblogのランキングがアップしますまた、現在何位にいるか確認する事が出来まぁす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。