甘いおやつと手作り

オリジナルのハリネズミちゃんとスイーツパーツを組み合わせたemimiluの雑貨制作blog♪イベント・催事出店レポあり♪

ぷちっ!としててCute♪

2012-06-21 | 雑記

 かわいいモノを頂いたお話なんだけれど ♪

 

いつも

emimiluのツボなところをキャッチしてもらってるみたい ^-^v

嬉しい っ♪

 

C uteなハリー達を見つけてきてもらっちゃいました。

 

またemimiluのとこに来てくれたハリーの

ステッカー ♪ 

他のアニマル達もかわいいね♪

 

そして、

今回、初めて知りましたっ。

こぉんなアイテムがあるとは知らなかったー ^m^

 

修正テープのようなステッカー(?)

 

パッケージを開けて試してみたら。。。

超ミニミニサイズなのが

出たーーーっ!  がわいいーーーっ♪

この試し押し(?)のメモ紙もちゃんと活用しますっ!

ありがとぉ。

 

emimilu的にはネイルに施したい気分。。。

ムリ。。。かな? ^m^; 

 

 

今夜も皆さまの元へHappyが届きますように。

来てくれてありがとう。

 

ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとござります

 

            

 

            人気ブログランキングへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

引き続きの応援に上のスイーツデコと書いてあるバナーの
このblogのランキングがアップしますまた、現在何位にいるか確認する事が出来まぁす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。