甘いおやつと手作り

オリジナルのハリネズミちゃんとスイーツパーツを組み合わせたemimiluの雑貨制作blog♪イベント・催事出店レポあり♪

今日が〆切っ。

2015-04-23 | Clay作品

 

 お久しぶりな朝投稿。 (でも、実は予約投稿だったりします ^m^)

 

昨晩、言っていました手のひらサイズの小さな作品は、

こちらの。。。 ↓

【キャンドルライトケーキ】のことでした^-^b

出来上がっている子達は↑この子達しか居ないので、追加製作!

前に作りためておいた ピンクのうさちゃんと水色ハリネズミさんたち。

もうこれっぽっちになりましたが

この分だけでも仕上げる予定でいて、

 

完成した子達がコチラ。 ↓

またまた いつもとは少し違うデザインにしちゃいました *^m^*

 

いつもはハート型や、たまに星型のチョコを背面にデコるのですが、

今回は、丸いプレート型のチョコ(に見立てたモノ)に英語のメッセージ入りのバージョン♪

バースデーバージョンの子や、

フォーエバーフレンド と、

アイ ラブ ユー ♪♪♪ です*^▽^*

 

今夜には仕上げを施して明日の横浜赤レンガ倉庫に連れて行きます~ ^-^/

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。