甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

講座にご参加頂きましてありがとうございました。

2011-11-19 | 出店レポ

 こんばんわ

本日は、ビックバンカルチャーセンターさんにて体験&本講座の日でした。

 

先週は、『私、晴れ女だから講習会の日は大抵がお天気 ♪』なぁんて、いかにも自分が晴れを呼んでいるかのように 生徒さんとおしゃべりしてましたが

今日はあいにくの雨模様

行きも帰りも結構な雨でした  

そんな中、ご参加下さいましてありがとうございました。

 

今日の講座の様子をカメラにおさめさせて頂く間が無かったのですが、

最後に体験講座で制作して頂きましたマカロンケーキカードスタンドを

パシャリ   

ハート型クッキーの文字入れには かこいぃお嬢さまのお名前を書き込んで下さいました  

スプレーペイントでシークレットになっていますが、文字もとってもきれいにバランス良く描かれておりましたっ

 

今月の講習会は本日でひとまず終了です。

今月もご参加頂きまして本当にありがとうございました。

また次回を楽しみにしておりますね

 

*** 講習専用blogも更新しました ***

星印をクリックすると講習専用blogにジャンプしますよ  ← こちらをクリックぅ!

 

 

 

 

今月末の若葉のマーケットの制作。

現時点で、予定していた数よりかなり作品数が少ないので、ぎりぎりまで制作を頑張ります。

おっ!おぉ~~~。。。   

って、かんぢで、どこまで出来るかちょっとまだ未定。。。

あうぅ~~~  

 

今夜も 皆さまの元にHappyが届きますよぅに

来てくれて ありがとぉ  

 

 

ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとござります

 

                      

         人気ブログランキングへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

引き続きの応援に上のスイーツデコと書いてあるバナーの
このblogのランキングがアップしますまた、現在何位にいるか確認する事が出来まぁす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。