甘いおやつと手作り

オリジナルのハリネズミちゃんとスイーツパーツを組み合わせたemimiluの雑貨制作blog♪イベント・催事出店レポあり♪

ツリーの大きさはこのくらい(^-^)bでした☆”

2011-11-18 | 完成品

 こんにちわぁ

明日は、カルチャーレッスンDayなので準備中でございます。

 

イロイロとワタワタしております。。。

頭の片隅に『あぁ、あれも。。。あぁ、これも。。。』と製作したいものが。。。

浮かんでは消えていってしまうぅぅぅ  

絵心のないデザインのイラストもメモに書き留めたりもしてますが。。。

リクエスト頂いている作品にも手を出せず。。。

 

。。。と、ボヤいていても仕方ないですね

そんな訳(どんな訳?!)で、アップできる作品が無いのですが、

昨日、T-Gardenさんに納品したクリスマスツリーのオーナメントの大きさ比較画像をあの後に撮っておいたので、納品後のアップですが。

今更ながら記念(?)にアップ

また単三電池と並べてパシャリ    としましたよ

約16cmほどの高さです。

ちびっこたちはこんくらい  

クリスマスブーツINの子はいつものちびハリネズミちゃんの約半分くらいってとこでしょうか

この子たち。

画像では単体になっていますが、納品した状態では取れて無くなってしまわないように金具をきゅっと締め付けてあります。

 

このタイプのツリー土台は少しデザインと色味が違うものがまだ数点あるので、若葉のマーケットに連れていきたいなぁ

 

昨日はT-Gardenさんでは、

emimilu BOXのお隣作家様の ビーズがぎっしりな小ぶりのシュシュを頂いてきました

品の良い色合いに  小ぶりなのがポイント高かったです

ボリュームのある普通のサイズのもありましたが、毛束が細いemimiluにはこちらがちょうど良さそうで。

おうちでつけてみたらぴったり

クリスマスなお洋服にさりげなく合いそうだなぁ

お色違いもステキでしたよ

気になる方はチェックで~す  

 

あと、見て秒殺でした。(あ、これは他のお店ですが。)

おうち型のこれまた小ぶりな棚。  かわいぃぃっ

おうち棚は他にも持っていたけれど、このサイズいいっ  

イベントなどのディスプレイ棚に使う予定です

 

数日前(?だったかなぁ?)に唇荒れ荒れだったemimilu。

昨日もまたひどくなってしまってマスクをして納品に。

その足で皮膚科で診てもらおうかと思っていたのですが、ある方からアドバイスを頂いて、

昨晩ははちみつパック(唇にフツーのはちみつを塗り塗りしてラップをして10分程置くのです )をしてから眠ったら今日いい感ぢデス  

まだ完璧じゃないけれど、ちょこちょこはちみつを塗り塗りして作業してます。

たまに口に入ってくる甘みもおいしいし  

これ。 いいかも~  

 

でわっ

午後も 皆さまの元にHappyが届きますよぅに

また 来てくれて ありがとぉ

 

 

 

ランキングに参加してます。いつも応援してくれてありがとござります

 

                      

         人気ブログランキングへ     にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

引き続きの応援に上のスイーツデコと書いてあるバナーの
このblogのランキングがアップしますまた、現在何位にいるか確認する事が出来まぁす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。