甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

ひとまずでけたー。

2009-06-04 | Clay作品
ちびはりのハリ付け完了ー

只今、窓辺で乾かし中です

乾いたら後ろにおいてあるドット柄のカップケーキにデコレーションしていきますっ

今日は久々の2度目の投稿

そして、本日 ++ ypa ++ のblogでもUPされておりましたが、くまぱんさんの編み編み作品載せちゃいます

 これっ  編み編みの襟巻きー(名前あってる?)

 ポイントのお花が  調節できて、

色合いもナチュラルでステキなデザイン

本来、首にかけるものですが、emimiluは頭にも付けちゃってます

先日のT-Gardenさんの納品時にも長めのタイプの巻き巻き納品されておりますっ

気になる方はCheckしてみてくだはいねっ



ホントにいつもいつも見てくれて応援ありがとうですっ
    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ また1ぽち応援頂けましたらやっぱりうれしいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとまず書けた。 | トップ | THE COOKIE AND BISCUIT BIBLE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Clay作品」カテゴリの最新記事