甘いおやつと手作り

オリジナルのハリネズミちゃんとスイーツパーツを組み合わせたemimiluの雑貨制作blog♪イベント・催事出店レポあり♪

プチなデコ缶

2010-06-23 | 完成品
まぁるいピンクのかわぁいい缶にデコりましたぁ~

以前、ご紹介しましたデコ缶とおんなじ缶です。

emimiluの作品にしては盛り盛りな作品です

今度のお持たせの子には  さくらんぼを

色とりどりなスイーツがいっぱい~

フルーツののったハートのチョコケーキに、ナッツとチョコソースのかかったミルクチョコレート、ドーナッツ2種に、さくらんぼの飾りつきのクッキー

それに フレッシュな色合いのフルーツをトッピング

アップはコチラ 

小さめサイズですが、豪華版のデコ缶です

とーってもかわゆく出来上がったのでマーケット当日、お手に取ってご覧下さいね~


こっちはどんなかなぁ???  かみんぐ すぅ~ん。



ランキングに参加しています。
    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

いつも応援してくれてありがとござります

引き続きの応援1ぽっち頂けましたら嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。