甘いおやつと手作り

元々は『オリジナル雑貨制作blog』です。が、最近は徒然日記になっています☺︎

盛り盛りしてみたよ。

2010-06-12 | 完成品
お持たせしたかわいこちゃん(”かわいこちゃん”って。。。死語~ )やスイーツパーツなど全てが揃ったので、がんがん もりもり 完成品にしていまぁす

まず初めの子達はこぉんな

初のアイテム。

ピンク系のまるっこいミニ缶に 盛り盛りしてみたよ

ピンクの薔薇をお持たせした子が  にぃ~っこり

先日、量産したスイーツのチョコレートやらドーナッツも盛りもぉりぃ

スライスフルーツも絶対外せなーい

鮮やかだけれど、優しい色合いで豪華な雰囲気です

フタを開けたところデス   

缶の直径は約6cmほどです。

密閉タイプではないので開閉が楽

持ち運ぶより置き型にオススメです


先日、言っていたボールペンの子たちにも もぅひと手間加えたものが完成しましたっ

自画自賛ですが、なかなか可愛く出来上がって満足です

次回にしますね お楽しみにぃ


それから、昨晩、セルフィッシュハンズさんのHPでemimiluの出店予定作品(イメージ画像)を掲載して頂きました。

ぜし一度、ご覧になってみて下さいね
             
             ↓

コチラ →  (セルフィッシュハンズさんHP内”出店予定作品画面に飛びます



ランキングに参加しています。
    
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オーブン粘土・樹脂粘土へにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへにほんブログ村

いつも応援してくれてありがとござります

引き続きの応援1ぽっち頂けましたら嬉しいです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハート越しから見つめ合って。 | トップ | もぅひと手間の行方。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キュート! ()
2010-06-13 08:45:19
emimiluさん、おはようございます。
わぁースイーツいっぱいで、キュートこちらも、マーケット用ですか?いいなぁo(^-^)o
返信する
兎さんへ♪ (管理人emimilu)
2010-06-13 09:39:02
兎さん、おはよぅです
盛り盛りな子、気に入って頂けて光栄です
そぅですね。この子はマーケットに連れて行く予定です
ピンクの缶がもぅ数点あるので他のバージョンも制作する予定です
お楽しみにぃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

完成品」カテゴリの最新記事