睡蓮。の隠れ家ブログ

くちびるに短歌を・・・
なるべく、いつも、のために

短歌な日

2007-10-31 22:10:01 | その他
今朝、やっと100首目をトラックバックして、今年も題詠blogを完走することができた。
ほっとしてたらインターホンが鳴り、宅急便屋さん。
何かと思えば「短歌BLOGを走るー題詠blog2006-」自選集が届いた。
たくさんの他の方々の歌の中に去年の私の自選10首がある。
こうして形になって残るのはなんかうれしい。
次の題詠スタートの日まで、これを読んでいろんな方々の影響を受けて、歌心を養っておかなくては!?

「くちびるに短歌を・・・なるべく、いつも、のために」というこのblogのコンセプトをすっかり忘れている私です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ヒッキー)
2007-11-02 23:29:40
完走おめでとうございます。
残念ながら、私は「題詠」の参加方法もルールも知りませんでした。 
 このブログで拝見できる作品について、それぞれの想いをコメントさせていただきました。
 
返信する
Unknown (睡蓮。)
2007-11-04 21:27:40
コメントいろいろありがとうございました。
来年はチャレンジされてみてはどうですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。