emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

次は星

2015年09月29日 | 日記

ああそうか、もうこんなときなんだと思いました。キンモクセイ。金木犀。犀は動物のサイなのね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月  | トップ | ゴーヤ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2015-09-30 10:36:34
いつのまにか香りが弱くなってきましたよね。
小さな星。月が欠けていったら秋の星座が見えるでしょう。
これ、小粒の「おこし」みたいで食べたくなってきたーそんな季節。
返信する
詩情豊か、石畳アート。 (jitu)
2015-09-30 10:49:19
地面に落ちた植物の実・種から星を想像する、
emiさんの詩情性に拍手。
月日の移り変わりは早いですね。
もう、秋の訪れを感じさせられますね。
返信する
taraさん (emi)
2015-09-30 23:14:21
ん、香りがだいぶ弱くなりましたね。
月見にオレンジの星群。同じころだったんだあ。
ん、おこしに見える。食欲の秋でもありますね。
返信する
jituさん (emi)
2015-09-30 23:14:37
拍手ありがとうございます。
早いですねー。もう10月になるし。
新米もぽつぽつでてきたし、もうおせちのチラシもちらほら w
なんか少しあせってきます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事