emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

葉っぱフレーム

2017年08月09日 | 日記

空へまっすぐ飛べそうな。空からなにか落ちてきそうな。空をなにかが横切りそうな。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああいいなあ | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2017-08-10 11:10:19
いや、穴に落っこちて もがきながら見上げているような。

蟻の道 雲の峰よりつゞきけん  一茶
なぜかこんな句を思い出しました。
Unknown (迷い猫)
2017-08-10 14:31:53
トトロの森みたいに、せま~い獣道を通り抜けて、ぽっと開けたところに出て、上を見上げたらこんな感じ、
だったらいいな~。秘密の場所。
taraさん (emi)
2017-08-13 22:43:32
それもわかるー! ありがとう、句。
夏夏夏の風景が浮かんでしあわせ〜。
迷い猫さん (emi)
2017-08-13 22:44:05
あ、その感じ想像できていいな!
そう、秘密の場所にぴったりな居心地よさげなところかもしれない感じですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事