emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

ねこの日 でした

2017年02月22日 | 日記

 

 

Kagero-za 「陽炎座」 - Trailer 予告編 (1981)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春二番 | トップ | 青い星がちらちら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2017-02-23 14:09:28
明け方、猫が大げんかしてました。
寒がりなのに恋期が今なんですね〜もっとも陽気が良くなったらリラックスしちゃってその気にならないのかも。
ツィゴイネルワイゼンも陽炎座も見たけどまったく分かりませんでした・・清順さん、江戸っ子なのね。
返信する
taraさん (emi)
2017-02-24 00:09:10
大げんかはそうとう迫力があったでしょう。
じわじわ春がニャンコには恋期なのかなあ。
ツィゴイネルワイゼン見たんだ。私は陽炎座とピストルオペラ。
わからなくても映像美は楽しめた。
なにがわからないのかわからないと言っていたらしい。らしいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事