emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

バード

2010年11月27日 | 日記
・・・江東区 門前仲町・・・



・・・中央区 佃島・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水たまりの黒い雲 | トップ | 植木鉢の猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2010-11-29 17:18:06
上の電線、変わったつなぎ方をしているような。
鳥ってどうして群れるんでしょうね。
ま、人間も群れますが・・
夕方、ちゅんちゅく大騒ぎのこともあれば遊びで群れていることも。
小雪の舞う日、茶畑の上を飛び回っていたのを見たことがあります。
返信する
taraさん (emi)
2010-11-30 00:36:28
上の電線、妙ですよね。
それだから、絵的にいいんですよね、きっと。
人間の群れ。
女性って老いも若きも群れがちだけど、男性って群れませんよね。
ある意味、孤独っぽい、なんて思います。
「小雪の舞う日~」すてき!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事