emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

アサガオ

2019年07月13日 | 日記

咲きました。かなり低い位置。なのでツル見えなくて アサガオっぽくないでしょ。でもきれい。うれしい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SCAI THE BATHHOUSE | トップ | 梅雨の晴れ間ってのが »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2019-07-14 12:21:09
ステキ!もう咲いたんですね。
絞りが涼しげです。
いただいた朝顔はまだつぼみが見えません、肥料不足か日照不足か?
アサガオは浴衣を連想させますね。
返信する
Unknown (とんすけ)
2019-07-14 13:26:58
鮮やかな青ですね!
たしかに、あまりアサガオっぽくなく見えます。輪郭がまんまるだからでしょうか。
たくさん咲くと また見栄えがしそうです。
返信する
taraさん (emi)
2019-07-17 00:18:35
ちろっと咲きましたが、全体的にはまだまだ。
今年はアサガオも他の植物も葉にボリュームがあります。
プランターなのに。日照不足なのに。湿気か?
ん、浴衣を連想させますね。
返信する
とんすけさん (emi)
2019-07-17 00:18:59
つるがどんどん巻かっていって そこに咲くとアサガオらしくなるけど、
葉っぱワサワサの低い位置に咲いたんで ちょっとイメージが違うけど
こんなに きれいに咲いてくれてありがとうです。
アサガオは間隔を置いて種を蒔くとスカスカ感があるので、
うわーっと いっぱい蒔きました。たくさん うじゃうじゃ咲くようにしました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事