emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

是枝監督

2018年05月22日 | 日記

カンヌ おめでとうございます。「万引き家族」早く観たいです。大好きな安藤サクラさんも楽しみ。

 

くるり / 奇跡  監督作品「奇跡」【MUSIC VIDEO SHORT.Ver】

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日暈(ひがさ) | トップ | スマホ率 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2018-05-23 11:19:18
是枝監督 やりましたね!
アマリリスも誇らしそう。

勤め先で捕まった万引き犯が嫁と姑で、どういう家庭なんだろうと想像したのを思い出します。
ああ、見たくなってきた!
返信する
taraさん (emi)
2018-05-23 22:48:23
やりましたね!
「誰も知らない」では賞が柳楽くんだけでしたもんね。
勤め先でそんな万引き犯がいたんだ。
ん、どんな家庭、家族なんだろう? って思いますね。

早くみたいですね。
返信する
Unknown (迷い猫)
2018-05-24 16:45:45
私も早く見たいです。
柳楽くんといえば、今度も子役の男の子が注目されているようですね。写真で見ただけですが、かなり魅力的な風貌でした。
おばさんが言うのもなんですが・・・(笑)
返信する
迷い猫さん (emi)
2018-05-26 00:17:17
早くみたいですね。
そうなんだ。子役の男の子 調べてみましたが 注目納得です。
おばさんが〜は笑いました。
ぞれでイイんです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事