emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

ネコの足跡

2010年11月24日 | 日記
玄関先。
愛嬌あるデザインかな。
よく見えないけど、うっすらした足跡もあるので、ほんものかな、とも思う。
デザインなら、足先が玄関入り口に向かっていてほしいし。
どちらにしても楽しい!

        ・・・巣鴨・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の空 | トップ | 井戸と猫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2010-11-25 17:13:36
いやーこれはニャンコ通過しましたねー
セメントが固まる前にタタタと通りましたねー

友人宅の猫が工事中のご近所宅に足跡をつけてしまいおわびに行ったとか。
足跡、楽しいけど、セメントのついた足を猫はどうするのか心配です。
返信する
taraさん (emi)
2010-11-26 00:33:12
やはりタタタですかー。
こんなに絵に描いたようになるんですね。
こうなるから、よく絵にあるんですね。
セメントついた猫ちゃん、かわいそう。
このお宅は、これもいいかって思っているように思うんですが、
どうでしょう。
返信する
きゃわゆい (sumikodx)
2010-11-29 07:50:05
私も人間の足跡ですが、ブログに載せました。
ありますよねぇ~。

でもにゃんこの足跡はきゃわゆい!!
返信する
sumikodxさん (emi)
2010-12-01 00:06:33
ありがとう!
きゃわゆいっしょ。
人間の足跡も不思議な魅力があるけど、
にゃんこのは、ただただかわいいですよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事