emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

コブシも順調に

2017年02月13日 | 日記

春を少しずつ感じるこのごろ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々浅草 | トップ | 雲がいっぱい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2017-02-14 12:17:56
風が冷たくても光の強さは感じているんでしょうね。「日の春」とはよく言ったものだなあ・・
もう少しだ!
遅咲きのの梅の枝もつぼみがふくらみ始めゴツゴツ見えてきました。

返信する
Unknown (迷い猫)
2017-02-14 22:24:14
おお!願ってもないところに願ってもない無地の金属パネル。やったやった!
と、私なら小躍りするような画面です。
このときカメラを持っていなかったら、さぞ悔しかったでしょうね。持っててよかった~。(笑)
姿を見せずに主張する太陽の照り返しと、つぼみをいっぱいつけた枝の影が美しいです。
返信する
taraさん (emi)
2017-02-14 22:45:30
日の入りものびてきたしね。
ん、もう少しだ。
遅咲きの梅ってあるんですか。知りませんでした。
まわりを注意深く見てみよっと。
返信する
迷い猫さん (emi)
2017-02-15 00:10:56
ありがとう!
そうそ、やったやったです。大きな絵になっているでしょう?
私はコンデジはいつも持っていますが、今はだれでも撮れるんですよね。
スマホで。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事