emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

照らす雨

2015年09月25日 | 日記

街灯が信号がクルマが彩ってくれる。


Carpenters - Rainy Days And Mondays

カーペンターズ 「雨の日と月曜日は」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂糖をまぶしたみたい | トップ | トンボポート »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nama3)
2015-09-26 06:27:41
男と言っていいか、上手くいえませんが
この色合、とても良いです。そして、空気
感がよく伝わります。写真は、カメラじゃな
いなあと思います。
返信する
Unknown (tara)
2015-09-26 10:30:26
にじんで映る灯り、いいな。雨のプレゼントですね。
曲と違い、emiさんは雨の日でもブルーじゃないなあ。雨のよさをちゃんと切り取っているもの。

昨日のお砂糖、雨粒なんだ、びっくり!
返信する
シュール>>>彩り。 (jitu)
2015-09-26 15:45:04
シュールな彩りですね。
なんともいえない深い色合いがありますね。
見る側の心に突き刺さってくる、
街灯、信号、クルマ、そして、そのすべてを包み込む雨。
「照らす雨」、絶妙のタイトル。
返信する
nama3さん (emi)
2015-09-26 21:53:45
ありがとうございます。
写真にカメラに撮影に真摯なnama3さんに良いといってもらって
はずかしいけどうれしいです。
気持ちはスキップしてます。
返信する
taraさん (emi)
2015-09-26 21:54:00
ありがとう。雨のプレゼントっていい!
そうね、でかけるのがおっくうになることもあるけどブルーにはならないかな。
そう、雨粒。よく細かくはじいているよね。
返信する
jituさん (emi)
2015-09-26 21:54:15
ありがとうございます。
雨が降っていない時の道より明るく楽しい気分になるくらい。
照り彩る光景は、雨なら夜ならの得かなあ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事