emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

運動場の白球

2011年01月29日 | 日記

太陽もいい汗かいています。     ・・・文京区 目白台・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魅力窓 | トップ | 最後のともしび »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nama3)
2011-01-30 09:56:37
 昨日の太陽は、確かにこんな感じでした。
いい汗かいていますとは、言葉の魔術師かな。
何でもないものでも、違って見えてきます。
ひょっとして、詩とか俳句とかもやっておら
れますか。
返信する
nama3さん (emi)
2011-01-30 11:24:55
昨日の太陽は、こんな感じでした。
でも、この写真は2週間前の雑司ヶ谷散策の時です。
まぎらわしくて、ごめんなさい。
タイトルと、なんかひと言ぐらい書かなきゃなと、考えています。
詩も俳句もやっていませんよー。
詠めたらいいなあと思いますが。
返信する
Unknown (あまぐり)
2011-01-31 20:30:47
この「現場」を知っていても、何故この着眼点?
このタイトルをと?
1000%の意外性で、いいですね!
返信する
あまぐりさん (emi)
2011-01-31 21:36:13
ただいいなと思って撮ったあとに、
さて、タイトルはどうしようと考えただけです。
その場では、おっ、好きな白い太陽、と思っただけです。
いいですねって、ありがとう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事