emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

花火した

2017年08月21日 | 日記

浅草橋でバラ買いを初めてした。いいわ。湿気ってないしとってもきれい。


麦わら帽子も田んぼのカエルもいるけどね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏はどこへ? | トップ | ドアでもない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2017-08-22 11:13:08
おお、勢いありますねー
バラ売りしてくれるのはいいですね、欲しいのを選べるし。よく売れているからできるんですかね。

陽水の「帰れない二人」が なぜか花火というと浮かびます。
taraさん (emi)
2017-08-22 22:33:52
据置きはお店が選んだ10個セットを、手持ちをバラ買いしました。
子どもがカゴを持ってお父さんやお母さんに聞きながら選んで買っていました。
蔵前、浅草橋の花火やさんはよく売れるんだと思います。

「帰れない二人」私は真冬のイメージ。
全然ちがうのがおもしろいですね。
“思ったよりも 夜露は冷たく〜” で始まるから冬の歌ではないのはたしかね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事