emikan

いとしい日常を撮ってまーす!

秋ですね

2015年10月06日 | 日記

しゃんとしないと、日暮れが早くなるスピードや急に寒くなる気候に弱気になりそう。 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのお絵描き | トップ | 日陰より日向 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tara)
2015-10-07 10:39:45
すでに晩秋の色合い。同じような柄のニットを店頭で見かけるようになりました。
日が早く沈む、風は冷たい、単純なことなのに焦るのはイキモノの本能なんでしょうね。
返信する
もの思いにふける、秋。 (jitu)
2015-10-07 12:23:47
紅葉にはまだ早いですが、写真からは「晩秋」を感じますね。
本当に日の暮れが早くなってきていますね。
朝晩の寒暖の差がはっきりとしてきましたね。
秋は特に、愛犬との散歩のなかで、日々の楽しみを見つけていきたいと思っています。
返信する
taraさん (emi)
2015-10-07 21:42:14
店頭のニットかあ。秋色でているんですね。
本能なんでしょうね。
長い夜を楽しめるって切り替えられればいいんですけどね。
返信する
jituさん (emi)
2015-10-07 21:42:33
日暮れが早くなって日の出が遅くなって、朝晩冷えてきて。ううーっ。
でも爽やかな日は増えてきましたね。
まだ先ですが、ワンちゃんと一緒にカサカサの落ち葉を踏んでのお散歩、楽しそう。
ワンちゃんには快適な季節になりましたね。
返信する
Unknown (あまぐり)
2015-10-07 22:06:45
やってくる季節にいつも焦ってしまって・・。
そうですね、そんな時は「しゃんと!」の言葉を思い出しますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事